SSブログ

今回は・・・

この場をお借りして・・・

「最近はお返事もロクに書かず、記事さえまともに書いていないのに
 ここへ着てくださって、本当にありがとうございます。
 お返事は必ず書きますのでこれからもよろしくお願いします!   」

っと久しぶりに時間が出来て何を書こうかなぁ~と考えた結果・・・
「今の近況」でも書こうかな・・・と・・・思っとります(^^;

今年の4月から香川県の観音寺市で働いております。
何をしているかっ!
それは・・・ひ♪み♪ちゅ
というか、結構地元では大きなところで働いているので
「あっ!あいつはへなちょこなマリエルじゃんか!」って気付かれて
そんな風に思われた方もいたりいなかったり・・・
なんて日々「ドキドキ」しながら仕事しております。

とまぁ、近況といっておきながら非常に短い文章でしたがお許しください。
時間が取れたあかつきには!お返事&写真&お話(趣味・仕事etc)なんか
を書きます。

本当にこれからもよろしくお願いします!ヽ(゜з゜)ノ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

そらおママ

はじめまして!
「小豆島に行きたいな~。」と考えていて、でも・・・いったい小豆島って涼しいんやろうか、それともとっても暑いんやろうか・・・?
そこで、「小豆島」「避暑地」と検索をかけてみると・・・というわけでMariel さんのサイトへやってきたのでした。

小豆島ってホントに涼しいんですか?
それからどんな感じですか?
すごく変な質問でごめんなさい。またあそびにきます。よろしくおねがいします~。
by そらおママ (2006-07-10 11:05) 

野うさぎ

彦星さまの登場ですね、元気そうですね、良かったです。
ばれない程度に、近況を書いてください('-'*)フフ 待ってます。
by 野うさぎ (2006-07-10 22:56) 

Mariel

そらおママさん♪
>コメントありがとうございます。
 っと小豆島ですね(^^ 小豆島は確かに「避暑地」ですが・・・
 それは山の上なんですよね~。
 中心部や海岸などの海に近いところはとても暑いですが
 山の上などにある貸し別荘などでは下に比べて数℃気温が低いでしょうか。
 あと寒霞渓などとっても素敵な場所が多いので是非入ってみてください!

野うさぎさん♪
>nice!コメントありがとうございます。
 っとなんとか元気にやってます!(^^
 でも暑いしまだ仕事場になれないのでヘロヘロです。
 っと、野うさぎさんが言われるようにばれないようにこっそりまた
 近況やお返事などを書いていきますのでよろしくお願いします!
by Mariel (2006-07-11 17:52) 

dream-disney_love-mickey_masa

Marielさん、元気そうで何よりです!
大変だと思いますが、身体には気を付けてファイトです。
まさやは遠くから応援してます♪もちろん、僕も頑張ります(*^▽^)v

こちらこそよろしくお願いします☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-07-18 03:22) 

**feeling**

お久しぶりです♪マリエルさん
引越ししましたのでhttp://blog.so-net.ne.jp/keikolove/
送ります。お元気でしょうか?だいぶ朝晩冷え込んでくるようになりましたね
それに比べ、日中のあの日差しのつよさったら。
お仕事お忙しそうですが、応援してますのでがんばってくださいね~★
KEIKOでした~♪
by **feeling** (2006-10-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れないでね!寒いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。