SSブログ

寒いですね [分類なし!]

寒いですね~!
皆さん、風邪引いてませんか?
っと、久々に書いてますが私のこと覚えてますでしょうか(?о?)

そう!そうでございます!まりえるです (´∀`;

最近はなかなか更新することが出来なくて
ここに遊びに来てくれる皆さんにはほんと申し訳なく思ってますm(_ _)m
なかなかこうやってゆっくりと書ける時間がないのです。
でも「書きたい!」という気持ちはてんこ盛りありますので
こうやって時間が出来たときには・・・ね・・・書いてね・・・ますよ(^^;

っと、いきなりですが最近の近況をば
①バイクを買い換えました!
 ヤマハ:グランドマジェスティー400→ホンダ:CB400スーパーフォア ハイパーブイテック
                                スペックⅠ

②デジカメが壊れました(><
 (ツーリングに行った際にポーチに入れていたデジカメが寒さと振動で壊れました)

③お祭りに出た
 香川県で行われる「ちょうさ祭り」というお祭りがありましてそこで生まれて初めて御輿を担ぎまし た。ここでは御輿のことを太鼓台(ちょうさ)というみたいです。

・・・(;´д`)・・・
っと、なんでもないことですが今の生活ではこれが私にとっての重大事件なのです!
私も今の仕事場に来て7ヶ月が経ちました。
契約期間は来年2007年3月31日までなのであと4ヶ月ちょいですね。
今いるところはとってもいい場所なのでもう少しいたいのですがなかなか個人的な希望だけでは
無理なので、出来れば今いるところの近くで就職してもう少しがんばりたいと思っている
今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

では、今日はこの辺で・・・
本当に夜は寒いですので暖かい格好をして風邪を引かないようにしてくださいね(。・ω・)ノ゛

PS:バイク買い替えの詳細は後日お話します。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

野うさぎ

お久しぶりです。元気そうで良かった。先週は水曜日から風邪を引いて寝込んでしまいました。ほんと、急に寒くなったので気をつけてください。今年の風邪は、大変でした。お祭りは楽しかったみたいで、ニコニコしながら読みました。バイク変えたって、凄いのに乗るんですね、怪我しないように、乗って下さいネ!時間が出来たら、バイクの紹介して下さい。楽しみにしています
by 野うさぎ (2006-11-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回は・・・あけおめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。