SSブログ

忘れないでね!

あわわわ・・・
前回やったるで!と言いながら
はや1ヶ月以上が経過。

いやいや、申し訳ございません。
復活!復活!といいながら以前よりも
更新が悪くなってる・・・この現状・・・

でも、書けるときにこそっと書こうと思いますので
そのときはやさしく見守っていてくださいね。

っと、本当にみなさん、申し訳ありませんでした(><


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

野うさぎ

お疲れ様です。新しい所でのお仕事、なれない生活で、一ヶ月があっという間に過ぎてしまいますよね、無理しないで、できる時に更新して下さい。待ってるね♪
by 野うさぎ (2006-05-31 19:38) 

cleos

お仕事お忙しいみたいですね☆またちょこちょこ覗いてみます♪
体あっての仕事!なんで無理せずたまには”息抜き”してみてくださいね。
by cleos (2006-06-19 04:01) 

my_little_world

お疲れ様デス♪
マイペースで行きましょ♪
by my_little_world (2006-07-02 20:26) 

Mariel

野うさぎさん♪ cleosさん♪  hina*さん♪
>nice!コメントありがとうございます。
 っと皆さんまとめてのお返事になってしまって申しわけありません。
 っとほんとまだまだ仕事場になれずにヘロヘロになりながらがんばってます
 ほんとマイペースでがんばっていきますので
 よろしくお願いします!(^‐^)ゝ
 
by Mariel (2006-07-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ今回は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。