SSブログ

お知らせ [自分]

仕事場が近畿から、香川県に移りました。
・・・
・・

忙しい・・・
皆さんに「書くぞ!書くぞ!」と言っておきながらまだ書いてない・・・

ごめんなさい。
でも、仕事場にインターネットにつないで
仕事の合間にこそっと内緒でUPできれば・・・いいかな・・・
なんて思う今日この頃。
なので今度は仕事場近くの写真も撮ってUP!UP!(の予定です)

ほんとに皆さん、ごめんなさい。

ヽ(ま∀り)ノ<やりまっせ~


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

野うさぎ

なれない土地での、お仕事! 頑張ってくださいね
時間ができた時、UP楽しみにしています。私も時間が作れず
不定期更新です。σ(^_^;)アセアセ...
by 野うさぎ (2006-04-13 23:22) 

よっちゃん

あ!香川に移られたのですね・・・
頑張ってくださいね~ ヾ(@^▽^@)ノ
by よっちゃん (2006-04-25 00:29) 

yukarin

そうなんですかー(☆☆)お近くだったのに。。。残念です(++)でも、新しい場所でのお仕事、大変でしょうから、ゆっくりなさってくださいねー♪体調にお気を付け下さいね!
by yukarin (2006-04-27 00:28) 

olivepop-01

相変わらずお忙しそうですね~
香川といえばおうどん? また復帰される日を楽しみに
待ってますね~(^。^)
by olivepop-01 (2006-04-30 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。