SSブログ

遅くなりましたが・・・ [旅]

遅くなりましたが
前回お知らせした「旅」
近日UPしますのでよろしくお願いします。
またお返事や皆さんお所へも飛んで行こうと
思ってますのでよろしくです\(゜∀゜)/

追記:本当にごめんなさい!
    かなり更新が遅れています。
    けど、ちゃんと更新しますのでよろしくです!
    写真も大量UPしますからね(^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

yukarin

お久しぶりです~。お元気でしたか?復帰準備中なんですね!楽しみにしています♪
by yukarin (2006-03-19 23:37) 

野うさぎ

楽しみですね、。('-'。)(。'-')。ワクワク待ってま~す
by 野うさぎ (2006-03-26 05:05) 

待ってますよ~ん♪(*^▽^*)
by (2006-03-28 18:35) 

my_little_world

お久しぶりです♪
旅いいですね〜
どこに行ってるんでしょうか?
by my_little_world (2006-03-31 22:05) 

yukarin

こんにちは!今日は、チョットお知らせまでにきました☆
実は、もうすぐブログを初めて1周年になります(^^)いろいろ有難うございました♪そして、これからも宜しくお願いします♪そこで、ちょっと感謝の気持ちを込めて、お礼の企画をしましたので良かったら、ご参加くださいね♪
by yukarin (2006-04-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅れてるのに・・・お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。