SSブログ

そろそろ・・・ [秋の楽しみ]

そろそろ紅葉の季節!
最近は仕事が忙しくなかなか京都だの行けず
写真など撮れない日々が続いていました。

夜はほんと肌寒くなり、朝なども仕事に行く時はもう半袖では
「わぁっ!さむっ!」って感じですね。
もう長袖が・・・というか冬物の準備を始めないといけないですね(^^

っと、そうそう!紅葉ですね。
今年はちょっと足を延ばして「小豆島:寒霞渓」に行きたいなぁ~
と思ってます。

というのも、何時もは夕方に撮影場所に向かいいそいそと写真を撮り
そして撮ってあげたりとゆっくりできなかったので
今年は・・・なんとか・・・希望ですが・・・出来るのなら・・・
泊まりがけで行きたいですね。

っと、今年はまた紅葉写真など載せれたらなぁ~と思いつつ
寒暖の差がまだあるので体調には気をつけて下さいねと。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の近況近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。