SSブログ

夢バトン [自分]

ちょっと遅くなっちゃいましたが

「sui-sui 通信:http://blog.so-net.ne.jp/sui-sui/」のよっちゃんさんから
夢バトン受け取りました!

謎多きMariel、不思議パワー全開のMarielの夢とはっ!
と言うことで早速書けるときに書いちゃいます!

Q1 小さい頃何になりたかったか?
   「お医者さん」

私の父は医療関係者で小さい頃から病気になると何時も見てくれてました。
小さい頃は「医者」と言えば「怖い」や「病院の雰囲気・匂いが嫌!」
という気持ちが大きかったのですがやっぱり
頑張っている父の姿、また何時も忙しそうに働き疲れているのに
私がわがままを言っても優しい笑顔で答えてくれる父。
なので子供の頃から「パパのようになりたい!」って思ってました。
でも今でもやっぱり父の存在は大きく、憧れの存在ですね。

Q2 その夢叶いましたか?
   「△」・・・当たらずとも遠からずと言った感じです。

やっぱり父のようにはなれませんでしたが似たような仕事しています。

Q3 現在の夢は?

今は仕事頑張って少しでも誰かの為に!ってことですかね(^^;
ちょっとカッコイイこと言ってますがね。
でも一番の夢は「何時までも童心を忘れずに幸せな人生を送ること」ですかね。

Q4 宝くじが3億円当たったら?

3億円か・・・
いろんな温泉に行って1ヶ月くらいウロウロしたいですね。
また子供の頃に流行った「スーパーカーブーム」の夢でもあった「フェラーリ」とか「ランボルギーニ」
みたいな高級スポーツタイプのオープンカーを買って海沿いの道を潮風を感じながら走りたい
ですね~。
あと残ったお金は・・・貯金かな。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

なんだろう?難しいですね(^^;
誰もが自分自身に起こった幸せな事、他人に起こった幸せな事でも
ココロの中で「幸せだ」って思えるような世界かな。

Q6 昨晩みた夢とは?

昨晩見た夢というか最近は夢覚えてません(><
でも、以前ブログで書いたようにたまに起きたら泣いてるんですよね~
悲しい夢なんでしょうね(^^;

Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う人は?

最近はちょっと更新が不定期になっているので
「我こそは!」と言う方、受け取ってください!
お願いしますm(_ _)m

追記:よっちゃんさん!バトンありがとう!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 9

ステキですね♪やっぱり親の背中ってカッコいいものですよね☆ミ何かホロリときちゃいました。。
by (2005-11-17 04:13) 

よっちゃん

どっひゃ~~~「(≧ロ≦)
またまた、ビックリしましたよーー。開いたら私がいるんですもの(#^.^#)
お忙しいのに、バトン受け取ってくださって、ありがとうございます♪
尊敬できるパパってステキですね♪まりえるさんもとってもステキですが♪
by よっちゃん (2005-11-17 14:57) 

よっちゃん

おっと・・・トラックバックさせてくださいね・‥…━━━☆
by よっちゃん (2005-11-17 14:59) 

野うさぎ

お父さんを尊敬できる、マリエルさん尊敬します
素敵ですね、貯金('∇^d) ナイス☆!!です
by 野うさぎ (2005-11-18 13:39) 

yurilily

夢バトンかぁvv
このバトンも好きだなぁ~♪

私も野うさぎさんに賛成☆!ん?賛成って変かな?
私・・・お父さんのこと「親父ぷぅ」って言ってるくらいですから。。。あちゃー。
by yurilily (2005-11-18 18:15) 

cloud9

3億当たったら・・・、色々買いまくりますww
by cloud9 (2005-11-20 00:35) 

olivepop-01

こんにちは☆ほろっといいお話・・・
あ、、しばらく他社ブログからお邪魔していたtomoです。
名をolivepopに戻しソネブロ復活しました~(^^♪
久々にナイスボタンを押してウキウキです。お仕事大変そうですが
頑張ってくださいね!
by olivepop-01 (2005-11-26 17:37) 

Mariel

aikaさん♪
>nice!コメントありがとうございます。
 やっぱり父は偉大です!
 いくら我武者羅に突っ走っても追いつけない。
 今更ながらそんな父の凄さに改めて気が付きました。
 でも少しでも近づけるように夢を追い駆け頑張りたいと思います。

よっちゃん♪
>nice!コメント、TBありがとうございます。
 ほんと尊敬できる父
 そんな父に少しでも近づけるように頑張りたいと思います。
 そして少しでも早く父の手助けが出来ればなぁとも思ってます!
 はいっ!がんばりますよ!

野うさぎさん♪
>nice!コメントありがとうございます。
 そうですね。今回は父でしたがほんとは母にも憧れてます。
 だって今の今まで私を育ててくれたんですから。
 だからこれからも二人を助けて頑張りたいとも思います。
 っと貯金!やっぱり手元においてると使っちゃいますからね(^^

ゆりさん♪
>nice!コメントありがとうございます。
 お父さんを「親父ぷぅ」って言ってるんですか?(^^
 でもいいじゃないですか!だってそんなこと言えるってことは
 それだけお父さんと仲がいいってことですもん!
 素敵なことですよ!
 っとゆりさん良かったら「夢バトン」受け取って書きませんか?

cloud9さん♪
>nice!コメントありがとうございます。
 三億・・・ほんと凄い大金ですよね。
 実際目の前に見せられたら・・・きっとあれやこれやと
 頭に浮かんでいろいろ買ってしまうんでしょうね(^^;
 でもそうならないようにまずは貯金ですよ!

nyanさん♪
>nice!ありがとうございます。
 いろんな夢がありました。おもちゃを作りたいとか、アナウンサー
 になりたいとか・・・
 でもやっぱり昔から憧れていた父と同じような仕事をしたいと思う気持ちが
 あり今はその道を進んでいます。
 nyanさんも素敵な「夢」あるんでしょうね(^^
 かならず実現させてくださいねd(゜-^*)

olivepopさん♪
>nice!コメントありがとうございます。
 お久しぶりです!olivepopさん(^^)ゝ
 またこちらに戻られたんですね。っと最近は更新停滞気味ですが
 よろしくお願いしますね。
 っとolivepopさんも素敵な「夢」実現させてくださいねd(゜-^*)
by Mariel (2005-12-02 06:57) 

nyan

ありますよ~~~ムフフフフ~w
by nyan (2005-12-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょっとお知らせ今年も開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。