SSブログ

まだまだ寒いですね。 [分類なし!]

お久しぶりです、まりえるです。
皆様、お元気でしょうか?なかなかお返事も出来ず・・・皆さんのソネブロにも遊びに行けず・・・
申し訳ありません(いつも言ってますが・・・)

っと、今の職場もあと残すところ3週間ほどとなりました。
1年間でしたが、長かったような短かったような・・・
いろんな方と出会いとても素敵な職場でした(*^-^)
もっと居たかったのですが・・・仕方ないですね。

で、それにあわせて今住んでる職場の官舎を出なくてはいけなくなり
引越し準備でてんやわんや!仕事も忙しいというのに・・・
また官舎なんで洗濯機やら照明やらは備え付けだったのですが
新築のアパートに引っ越すので電化製品やら家具やら購入するのも大変です(;´д`)

あああ、ただでさえ少ない給料が・・・飛んでいく~!!!(´ω`;)ショボ~ン

でもね、うれしいところもあるんですよ!
今の官舎は職場でも一番古く2年後に取り壊しの予定
壁は剥がれヒビははいり、床はギシギシ!隙間風もピュ~ピュ~・・・
黒光りしたゴキちゃんもよく部屋に訪問にやってきます。
お風呂はただ単に浴槽を置いただけでシャワーが鎮座しているだけ・・・
トイレも・・・もうこれ以上は何も言いません。というか言ってると悲しくなってきます。
まぁ、いろんな思い出が詰まった部屋ですがオール電化など設備の整った新しい部屋が
楽しみです!

っと、まだ仕事中なので今回はこの辺で・・・
ではまだまだ寒いので暖かい格好でソネブロ楽しんでくださいね~\(゜∀゜)/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

野うさぎ

早いですね、働きやすい職場だったみたいで、良かったですね
残り少ない日々を有意義に過ごしてください。
寂しいでしょうけど、頑張りましょう!
また新しい出会いが有ります。楽しい職場だと良いですね。
新しい部屋での出発!頑張ってください。
by 野うさぎ (2007-03-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ!お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。