SSブログ

一言:その10 [(*^-^)ノ]

子供の頃に描いていた夢

大人になるに連れて薄れていった

その夢、諦めてませんか?

大人になると言うことはその夢を諦めることじゃない

見失ってたら、忘れてたら、諦めてたら一度言ってみて

「今までの経験は、今までの時間は無駄じゃない。まだ終わってないんだ」って

少しでも夢に近づけるように今出来る事、今しか出来ない事

やってみようよ

そこに辿り着く方法は一つじゃない

たくさんの方法、たくさんのタイミングがある

だからその夢を諦めなければ必ず叶うから

夢を追い駆けることは素晴らしいこと

何時までも頑張れる。そしてドキドキ出来ることなんだから

諦めないで!

PS:久しぶりの更新です。
   っと最近忙しく・・・(^^;
   恥ずかしながら自分の誕生日忘れてました。
   (ここで発表しなくてもいいのですが)
   2月4日でまた一歳老けてしまいました(><
   まぁ、こんなことがあってもいいかなぁ~なんて思いつつ
   もう少しで本格復帰できそうです(^^)ゝ
   その時は皆さん!よろし~くねっと d(゜-^*)
   あとお返事等々遅れてます!ゴメンナサイ(゜дÅ)ホロリ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

dream-disney_love-mickey_masa

Marielさん、素敵なメッセージありがとうございます!
夢を追い駆け続けますよ☆
素晴らしい人生を生きるために!!

Marielさん、お誕生日おめでとうございます☆
一年が素敵で素晴らしいものになるよう祈っております(^○^)

お仕事頑張って下さい。お待ちしておりますwww 
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-08 09:42) 

おめでとうなの~。\(*^▽^*)/

私は、最近できた夢を
追い始めたよ~♪(*^ー^*)
まずは、ちょっとならしに勉強。
んで、5年後には大学に通っていたいなぁ~
って。

それまでにPTSD関連のことを克服したいなぁ~♪
by (2006-02-08 10:27) 

野うさぎ

お誕生日おめでとう~♪
遅れちゃったね、素敵な一年になりますように、
新たな夢に向かって、頑張りましょうy(^ー^)y
by 野うさぎ (2006-02-08 12:28) 

kiki2jiji2

お誕生日おめでとうございまーす!
夢は持ち続けたいですね!!
by kiki2jiji2 (2006-02-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。