SSブログ

お知らせ [自分]

明日から長期間忙しくなるので
暫くの間、メインのブログ記事を不定期更新にさせて頂きますm(_ _)m
申し訳ありません。
またちょろっと暇が出来れば更新など行ないます。
皆さんのブログにもちょろっと顔を出させていただきますので
其の時はよろしくお願い致します。

またコメントに対するお返事も遅くなります。
本当に申し訳ありません(゜дÅ)ホロリ

追記:何かあればプロフィール内のメールご利用下さい。
    また記事ではありませんがサイドバーにて「Mariel’s Note」として
    ちょこちょこ更新はするつもりですのでよろしくお願いしますd(゜-^*)

では風邪など引かれぬよう、今年の秋も「皆さん色の秋」に染めて楽しみましょう!(^^)ゝ


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

野うさぎ

これから、寒くなります。風邪を引かないように
頑張ってね!
by 野うさぎ (2005-10-24 23:48) 

わらばー@見ッチェル

長期間忙しくなるとのこと、無理せずにがんばってくださいな。
by わらばー@見ッチェル (2005-10-25 00:24) 

夏Meg

野うさぎさんの所からジャンプしてきました!!!!
サイドバーの楽しみ方!!!!すばらしい!!!!!ありがとう!
さっそく、今日本屋で、前回ご紹介の本を探してみます!!!
\(^O^)/楽しみ~~~~~!
by 夏Meg (2005-10-25 09:02) 

よっちゃん

あまり、ご無理をなさいませんように(^-^ )
by よっちゃん (2005-10-25 14:39) 

koza

マイペースでがんばりましょう〜!
留守はまかせておけ〜!(?)
by koza (2005-10-25 15:06) 

kiki2jiji2

それでは、再会の日を楽しみに待ってまーす。
お体に気をつけてね
by kiki2jiji2 (2005-10-25 22:31) 

keiko-nari

最近こないと思ったら。忙しそうですね。
無理しないでがんばってください。
私は気長に待っています。
たまにはほんとに息抜きしてくださいね。
自分を見失わないように。がんばれ~♪ふれ~♪
by keiko-nari (2005-10-25 23:52) 

yukarin

体調にも気をつけて下さいねー(^^)
無理せず、休めるときは休んで下さいね~★また、ちょこちょこ遊びに来ますね~(@@)/
by yukarin (2005-10-28 00:08) 

la_vie_en_Rose

・・あらら・・わたくしの折角PC、順調になってお邪魔できるようになったのに・・;;
どうぞ御身体に無理の無い様、頑張ってくださいね♪
またへなちょこ日記(手帳?)拝見できるの、楽しみにしております♪♪
by la_vie_en_Rose (2005-10-28 08:25) 

無理せず頑張ってくださいね♪♪
by (2005-10-30 04:24) 

rin

お久しぶりです。。。
休業中ですか、残念だけどお忙しいでしょうから無理せずにお過ごしくださいね。
by rin (2005-10-30 23:09) 

野うさぎ

(「・・)ン? ハロウィンになってる。頑張って下さいネ!
by 野うさぎ (2005-10-31 20:58) 

Mariel

nice!&コメントを下さった皆さんへ♪
お返事とご訪問が遅くなってしまってゴメンナサイ(゜дÅ)
先週&今週で皆さんのところへス~イスイ!
と伺えたらなぁ~と思ってますので
其の時はよろしくお願いしますm(_ _)m
by Mariel (2005-11-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。